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新仮面ファイターニャプーン

ニャプーンのグラフィックを再考してました。基本フォームは目出しでより仮面ライダーというか怪人っぽくなった。必殺技を撃つ時は今までのニャプーンみたいにニャンバイザーがシャキーンと下がってくる。ベルトの猫のニャンスロットの目は必殺技を撃つ時は目に数字を入れるようやくかな。丸2日デザイン考えてつかれたぬ...

【ウディタ】敵か味方か!もう一人の仮面ファイター!!

線画ラフだけどなッッ!!描いてみたぬ。にゃぷーんもまじめにストーリー考えなきゃなって色々練ってるぬ。まさか嫁のにゃぷーんの一言でこんな事になるとはおもわなかったぜッ!!!11敵か味方か!?仮面ファイター ホーグリヴァー!色々キャラのラフ画を増やしてイメージ増やしてこって感じー(ギャル)基本的に仮面ファイターの名称づけはモチーフ動植物虫のイメージ+感情って感じでルールづけています。ニャプーンだとニャ...

【ウディタ・Pixia】仮面ファイターニャプーングラフィック

せっかくウディタの素材を使ってやるんだからドットを描くかとやってみたけどすぐやめた。ドットは修業が足りんってレベルじゃないぽ。てことで色々考えてデフォルメ化してみた。◆まずは線画を描く。ニャプーンのグラフィックは何度も描いてあたまにあるのでとにかく線画を描くこの時に色々補正したりなんだりで割と描きこんどく。◆次に下塗り線画より下のレイヤーにして灰色を塗りこむニャプーンの場合グラディエーション的なボカ...

【ウディタ制作】アモナイザー描き直し

もう何度めの描き直しだろうかまぁそれでも完璧に方向性が決まってきたので心が楽ですな。ようやく自分の描き方っつーもんが見えてきた気がします。ここにたどり着くのにもう何年描いて、消して、プログラム創って、壊してを繰り返したんだかで経験値は高いけど成果物があまりないってのも問題だよな。とりあえずこれまだラフで色気を出してトーンを使ってみました。解像度は1280*1280かなこれをイラストレータで800*600にして調整...

【ウディタ】主人公イラスト濃い目の黒い影(アメコミ風)

アモナイザーのイラストをまた描き直してみた。今までは結構でかい解像度で描いてたんだけど今作成しているゲームが800*600の解像度で作成してるのでそれに合わせて800*600で描きなおしてみた。イラレとかで補正してもいいんだけど練習にもなるしこの黒い影を濃くつける描き方ってなんだろうね俺は勝手にアメコミ風とか黒影イラストとか勝手に読んでるけど。割と最近良く見るしモノクロが映えるね!でいっその事なんだけどこんな感...